https://abrayanoyome.com

子育て

幼児服はコンビ ラップクラッチ(カバーオール)


コンビの幼児服、ラップクラッチを出産祝いでいただいたんです。最初、なんか、変な開き方するなって思っていて、なんでこんなのって思っていました。

聞くと、お孫さんのおむつ替えがとても楽で、着せやすいからって贈ってくれたのです。それを聞いて、早速試すと、あらやだ着せやすい。ほんとに着せやすい。

乳幼児はおむつ替えがあり、日に何度も着たり脱がしたりだから、脱がせやすい、着せやすいって大切。時短にもなるし、待たせないから、泣く頻度も減ります。

もらってよかった、コンビのラップクラッチを紹介します。


着せやすい幼児服、乳児服

どこが着せやすいの

写真のAの部分が開きます。ここがワンタッチテープ(マジックテープ)になっています。

一見、Cの開かない方の足が入れにくいと思ってしまいます。私もそうでした。最初は、なんだ、両方の足が開かないんだって否定的でした。

でも、両方の足が開く両足全部開く服を着せたり、脱がしたりするとわかるんです。開くのが大変。閉じるのが大変。全開する服の、何が大変って、どこかに行ってしまうの。右足と左足の服やボタンが交差して、どこかに行ってしまうの。正しく広げないと、分からなくなっちゃう。

コンビのラップクラッチって、片足は常に筒状で、必ず先に筒状の方の足を通すので、服がよじれたり、どっちがどっちの足かわからなくなることがないんです。

ボタンがなくて、ワンタッチテープってほんと楽なんです。ボタンだと、パッチっていうまで押さえたり,穴に通したりしないと行けませんが,ワンタッチテープだと,正しく置くだけで止まるんです。あっという間というか,シワを伸ばしたら,もう着ているんです。もちろん,脱がせるのも楽です。

コンビ ラップトップ

https://combimini.jp/shop/g/g241022 Combimini  HPより転載。

 

かわいいデザイン

どこがかわいいの?

子供ってかわいいので,幼児服が可愛いからってあまり変わりません。上は,ラルフローレン。下はコンビです。

歩き始めるまでは,家にいるときは,黄瀬やすさ,脱がしやすさがとっても重要です。

幼児服 前びらき

 

 

幼児服 ラップ

寝心地用さそうです。

 

着せやすい,脱がしやすい,乳幼児服

今,子育てしているパパ,ママに,ぜひ,体験して欲しいです。着せやすさ,脱がしやすさ。コンビのラップクラッチが最強です。

 

 

〈広告〉

-子育て